ラブコン カラコン 痛い

ラブコンのカラコンって痛い?

安いカラコンは痛くなる?

人のイメージは第一印象によって大きく左右される傾向に

 

顔のパーツの中でも、瞳はその人を印象付ける大きなキーポイントとなります。

特に黒目がちな瞳は女性の美しさを際立たせ好印象を与えるのです。

そんな時により黒目を大きく目立たせるために便利なのがラブコンのカラコンです。

このラブコンは瞳をくっきりと際立たせるため、印象的な瞳をさらに美しく見せる特徴があります。

このような特徴はノーマルなコンタクトにはない独自の魅力なのです。

 

激安のカラコンは痛くなる確率が高い?

 

韓国製など、外国製のものがほとんどという特徴があります。

価格が安くても、高度管理医療機器として認定を受けている品質の高いものもあり、このような商品を選ぶとより安心です。

ラブコンはラインナップは豊富で、さまざまなカラーやデザイン、度あり・度なしなどから選べます。

気軽に購入できるので、使ったことのないカラーにも挑戦しやすいです。

また、名前のとおりラブコンの周囲にフチが印刷されているもののことです。

フチの色や幅は商品によってさまざまですが、フチを付けることによって、瞳を目立たせたり、大きく見せる効果があります。

フチがはっきりしたものなら目力が増し、華やかなメイクやファッションにも似合います。

フチが細かったり、カラコンの色自体が控えめなものなら、ナチュラルな仕上がりになります。

 

思えば、今までのラブコンは、すごくかわいかったんだけど、

 

色がついている部分が広すぎたのか、なんかの拍子にずれてしまうと、

周りがうまく見えなくなっちゃってたんですよね。

会議中とかだと、ちょっとトイレに行って直すってのもできなくて。

でもラブコンは、そのへんうまくできていて、買って正解だったなって思ってます。

 

きつめのアイメイクに似合うのがラブコン

 

様々な方法がありますが、私が行ったのはアイラインです。

やっている方は多いかもしれませんが、私は元々目がきつめなのでアイラインをする事にとまどいがありました。

しかし人に勧められて実際にやってみると、アイラインは優しい印象になる事もわかりました。

私は目尻に向かって太目にラインを書きました。

また目立つときつい印象になるのでペンシルを使って目立たないようにもしました。

 

ふんわりとした優しい瞳になることもできる

 

ナチュラルな感じに仕上がりますので、学校にもつけていきやすいです。

また、フチなしカラコンでも、度つき、度有、とあり、カラーもさまざまにあります。

ナチュラルなブラウンがとくに人気があります。

自然に仕上がりますので、ブラウン、ブラックなど瞳に近い色の種類が多いです。

日常的に使えるラブコンですので、まとめて購入するひとが多いです

 

 

ページ